温泉の石

  HOMEダイエット・健康 → この記事

“世界の屋根”といわれるヒマラヤ山脈、標高約5000メートルの地中から採掘された、ミネラルたっぷり3億8千万年前の“海の化..

“世界の屋根”といわれるヒマラヤ山脈、標高約5000メートルの地中から採掘された、ミネラルたっぷり3億8千万年前の“海の化..

“世界の屋根”といわれるヒマラヤ山脈、標高約5000メートルの地中から採掘された、ミネラルたっぷり3億8千万年前の“海の化..

■商品説明


【ヒマラヤ岩塩「温泉の石」とは】
古代、何千年もの長い年月を経て、インド亜大陸とユーラシア大陸が地殻変動によりぶつかって、ヒマラヤ山脈に。その衝突により、インド亜大陸とユーラシア大陸の間にあった海の海水が、約1,000度と言われるマグマの高温で熱され、美しいルビー色の、塩とミネラルの結晶(岩塩)を徐々に作り出しました。それをヒマラヤ山脈に閉じ込めたものが、ヒマラヤ岩塩。原産国のネパールでは、有史以前から調味料や、健康のために食されており、厳しいヒマラヤの自然環境に暮らす山岳民族の健康なカラダを支えてきたのです。

【多種の天然ミネラル】
入浴は、大量の汗をかいて老廃物を排出し、代謝をよくしてスッキリしたボディラインを維持するために大切な習慣です!そんな健康習慣に、塩と種類豊富なミネラルをプラスして、さらに充実した入浴を!上手な入浴法をすることで、温浴効果は高まり、寒い夜も湯冷めしにくく体の芯からぽかぽかに温まり、お肌がツルツルしっとりしてきめ細やかになり、美肌作りに最適です。特に、にきび・湿疹・あせも・日焼け肌・かさかさ肌・切り傷・やけどにお薦めです。アトピー肌の症状が軽減されたという報告も出ています。また、新陳代謝が高まり体がとてもポカポカし、湯冷めせず大変良く眠れるようになります。肩こり・腰痛・冷え性のつらい症状をお持ちの方にも是非おすすめします。

【サビが気にならない】
追い炊きしても風呂釜を痛めにくくなっています。排水口などのサビを気にせずに使用することが可能。

●全成分(パッケージと同様):ミネラル塩
●特徴成分(含有ミネラル):ナトリウム、硫黄、カリウム、鉄、カルシウム、リン、マンガン、マグネシウム、クロム、亜鉛、ヨウ素、セレン、銅 など66種類
●適用使用量(1回分):浴槽のお湯150〜200リットルに対して、20〜25g
●使用方法:適量を洗面器に入れた湯に溶かし(約10分間)上澄み液を浴槽に入れ、よく混ぜて入浴します。洗髪前の髪にかけたり、洗顔後の仕上げ湯としても使えます
●使用上の注意事項:お肌に合わない場合、お肌に異常がある場合は使用を中止してください/塊を金属に長時間触れさせると、金属が変色します(使用方法に従って溶かした湯では変色しません)/入浴後、湯が冷めるまで放置したときに浴槽の材質によって底の部分に着色(褐色)することがあります(市販の浴槽用漂白剤で簡単に落とせます)/お湯は毎日変えてください/24時間循環式風呂には使用しないでください。

posted by インターネット商品紹介所 at 2007年01月07日 | Comment(21) | TrackBack(6) | ダイエット・健康
この記事へのコメント

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらねこみみメ イ ドになってくれたしwww
しまいには喘 ぎ 声まで「にゃーん!」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブホァッ!!
あーでもこれかなり八マるわーwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://EnVi.sTroWcrUe.net/kgy-q2o/
Posted by ねこみみモード突入っ!! at 2009年08月18日 06:29

奥さ〜ん!1人だって言ってたのに実は3人でした♪とかちょっと待てって!www
気がついたらプェラ・あなる舐め・ベロッチュウの三連発にずっとアエギっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま、3人合わせて2 0 マ ソくれたから大満足だけどねwwwww

http://cune%2eprotobem%2ecom/vdsnai1/
Posted by 聞いてないよー!!汗 at 2009年09月01日 01:17

いや〜うんまそーなマヌ-コだったから1時間くらいずっと夢中でペロッペロしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいアヘ顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのナメ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/95k10kk/
Posted by ついつい・・・ at 2009年09月05日 04:17

36歳なのにロ リ☆フ ェ イ スとか反則だよなー!!www
まんまんの毛を剃らしてもらったらさらにロ リ 度アップしたしwwwww
でも熟 女なだけあってプ レ イはかなり激しいなwww俺の上でアニメっぽいあ え ぎ 声出しながらずっと腰振ってたよwwwww

http://goM.chuebrarin.com/5bqr1hz/
Posted by ヒーハー!!!! at 2009年09月12日 21:21

ノドの奥でキュキュッとチ ヌ コを絞めるテク、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はわわー!!」ってアホ声出しながらドッピュドピュしちゃったよwww
つか今 ま で に 感 じ た こ と 無 い 快 感だからどう表現したらいいか分からんし!!(;´・ω・`)
ま、とりあえずめっちゃ気持ち良かったのは間違いないwwwww

http://Bull.WaOoOon.net/smmndda/
Posted by 夢みるニート at 2009年09月19日 15:32

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらイキまくってた俺参上www

だって二人がかりで首 筋と乳 首とタマタマをいじられながら高速ディープ スロートされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ-◎-ニーとかできないな〜wwwww

http://qurl.com/14z5g
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年10月03日 03:13

ぷるぷるのデカパイをユサユサ揺らしながら来たサユリちゃん【なんとHカップ!!】#
騎●位でバインバイン!!と上下するオッパイはマジで圧巻wwwww

つかパ 〇 ズ リしてもらったらチ 〇 コが見えなくなったくらいだしなwwwww
もうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww(*゚∀゚)=3

http://ZoOm.SeRsAi.com/41cfj5i/
Posted by 有馬サトル at 2009年10月06日 03:55

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよねwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだなwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

まぁ12 マ ソをポイっと現ナマで渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://EST.F-FORWARD.net/mxupdyu/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月12日 20:26

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://Bee.Subekarazu.com/sdo94iu/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月17日 09:19

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/ob23kf1/
Posted by ブタゴリラ at 2009年11月01日 01:22

ギェピーーーー!!!!!!!!!
エッチできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことエッチしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://des.hun-kun.net/7ihn7qi/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月15日 06:53

くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまったぃ!!すまんコwww
ピンク色で形も綺麗なお×んこだったから夢中でしゃぶりついちゃったぜwwwww
クンニでトロトロになったお×んこって俺の短小ティムポでも余裕でイかせられっからな!!

全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工ロかったわぁwww
あんまり工ロかったもんだから顔にぶっかけてもっと工ロくしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://nuo.donune.net/r1oer87/
Posted by あっぱっぱ at 2009年11月21日 02:41

ひょーーー!!前払いで12 万とかまじパネェっすwwwww
さすがセ*レ*ブ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中*出*し放題だったしな!!!!!
テンションあがってザ*ー*メ*ソ10発分くらいマ*ソ*コの中に注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったマ*ソ*コからザ*ー*メ*ソ溢れまくってたわwwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://moMoRingo.net/tell/l-sm0re/
Posted by 寂尊ヴァイブ at 2009年11月30日 10:38

http://NNstarterpp.net/port/uc8az1y/
↑↑
ここにいる奴オレがク ン ニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもおMんこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかク ン ニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のおMんこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月06日 09:01

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでちんこ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺イソポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://bmp.hotohototo.net/vkkqes0/
Posted by パンパース at 2009年12月13日 04:46

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://hong.findeath.net/ckn70zd/
Posted by 桃色男 at 2009年12月19日 03:20

http://yes.xiexiexie.net/5533gcj/
10万で童/貞買ってもらった!!!!!

つか生ま●こって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、ち●こ溶けるかと思ったwwwww
「オ ナ ホと変わらないだろ」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2009年12月31日 11:07

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://backblack.net/ana/4qx5ssu/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月09日 19:08

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://qoo.menslip.com/g1ce6ml/
Posted by まろゆき at 2010年01月17日 06:22

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/qevaw6n/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 04:42

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/9fyz3-s/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 02:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 03:43

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:50

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 18:38

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 01:34

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://36kIFahY.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 20:01

パチン-コ最高ーーー!!!
Excerpt: ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
Weblog: 啓次
Tracked: 2009-05-04 07:44
×

