柚子小町(和風リキュール)500ml

  HOMEフード・ドリンク → この記事
和風リキュール「柚子小町」500ml
和風リキュール「柚子小町」500ml







柚子小町は、米が醸す自然の甘さと麦の香りが特徴でビタミンCたっぷりのヘルシードリンク。

アルコール分が7%と、焼酎に馴染みの薄い方や、女性の方にも飲みやすくつくられています。

柚子小町は麦焼酎「壱岐っ娘」をベースに、天然柚子果汁と上質の果糖をブレンドしてつくられたリキュールです。

柚子に含まれる豊富なビタミンは身体によく、胃弱や高血圧予防、また、血行をよくし美肌に効果があるヘルシードリンクです。もぎたての柚子の香りと風味を大切にし、さっぱりとした爽やかな口当たりでどこまでも身体思いです。

また、柚子小町には防腐剤・着色料・香料は一切使用しておりません。

 壱岐焼酎協業組合は、国定公園に指定されている壱岐のほぼ中央の高台に位置する昭和59年に島内の芦辺町、勝本町に明治時代から続く6メーカーが集まって創立された協業組合です。

和風リキュール「柚子小町」 500ml
長崎県 壱岐焼酎協業組合
原材料 柚子、果糖
アルコール度 7度

くわしい商品情報
posted by インターネット商品紹介所 at 2005年11月30日 | Comment(0) | TrackBack(1) | フード・ドリンク

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。